#TSUKAMON

小麦の奴隷に行ってきた

食べ物

2022/04/7 03:00

「小麦の奴隷」のパンを味わった感想をお伝えします。

小麦の奴隷に行ってきた

小麦の奴隷LABO 自由が丘

2022.4/6(水)オープン日に行ってきました!
昼過ぎに到着したため、種類は少なくなってましたが3種類のパンを購入。

  • ザックザクカレーパン ¥290 購入パン

「小麦の奴隷」といえば、これ。
見た目のインパクト大!のクルトンがたっぷりついたカレーパンです。
食べ始めは、クルトンのカリッとした食感、そしてふわふわのパンの甘みを感じました。
食べ進めていく内に、中のカレーと周りのパンの味が混ざり美味しい!
カレーの辛さは、甘口と中辛の中間くらいで、どの年代も食べやすそうです。

  • バター多くない?もちっと塩パン ¥140 塩パン

ネーミングの通りバターの香りがしっかりする塩パンです。
一口かじると、「カリッ」といい音がして、テンションが上がります。
パンの裏側がバターで揚げ焼きのようになっていて、美味しい!
パン自体はもちもちの食感で、弾力がありました。

  • フレッシュなやつら トマトとチーズの胚芽パニーニ風 ¥390 パニーニ

入り口で接客していた店員さんから、
「パニーニ美味しいですよ!」と力強くオススメ頂き購入。
トングで持ってみると、見た目よりもずっしりと重みを感じました。
トマトとバジルの良い香りがします。
しっかり焼いたトマトの甘みが、後に残って美味しい!
簡単に伝えると、マルゲリータピザの味です。
店員さんがオススメする理由がわかりました。

結論:全部美味しい!

オンラインショップを見ると30種類ほどのパンがありました。
気になるパンがたくさんあるので、また食べて見ようと思います!

ちなみに「小麦の奴隷」はアプリがあり、
注文したパンを店舗で受け取れるようになっています。
このサービスを利用しない手はないですね!

また購入した際には、味の感想を書いていこうと思います。

最新記事

COPYRIGHT TSUKAMON ALL RIGHTS RESERVED.